2009年10月27日火曜日

映画"THIS IS IT" 「LOVE」マイケルが明かしたコンサートの理由



10/23のMTVnewsのインタビュー記事の中で、ケニーオルテガ監督がマイケルが語ったロンドン公演をする理由を明かしています。

借金のためだという報道が色々あり、メディアのおかげで泥臭い印象を持ちがちだったこのO2アリーナ ロンドン公演の真相が知れて、ファンとしてはとっても腑に落ちた感じがしました。

マイケルは尚も世界のために、という気持ちでコンサートを考えていたのですね。
HEAL THE WORLDの精神は変わっていなかった。
彼が守り通してきた純真さは、最後まで貫かれていたのですねー。
短いけれど感動的な記事でしたので、MTVに敬意を表してここに引用いたします。


  『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 監督が明かすマイケルの想い』



自分が人生を通じて愛してきたことが、どんなものだったのかを、子供たちにも体験させたかった


僕らはもっと愛し合う必要があり、世界にもっと愛を返すべきだ。この惑星を保護しなければ、次世代には残すことができないよ




MJ、本当にありがとうございました。


ほいじゃあ☆