2009年10月30日金曜日

またMJのサインなど入荷したみたいです! マイケルジャクソン オフィシャルグッズショップ KING OF POP

渋谷にオープンしているマイケルジャクソン オフィシャルグッス専門店 KING OF POPには映画公開後連日多くの客が訪れているようですね。



また直筆サイン入荷したらしいです。

87~88年のBADツアーの時のライブTシャツも販売中みたいです。
コレクターにはレアで嬉しい一品ですねー。

ご興味あれば、リンク貼りましたので、KING OF POPの画像をクリックしてショップのページに跳んでください。

私は別に店のまわし者ではないのですが、いやいや、京都に臨時出店されている同店のお兄ちゃんにはお世話になりまして。
良心的なお店ですので、おススメです。なんてったって、オフィシャルですからねー。

映画のお陰で一気にファンが増えて、MJのメッセージを多くの人が引き継いでいってくれることを、一ファンとして願ってやみません。

熱いファンの存在が(自分もその一人ですが)とっても嬉しい今日この頃ですー。


ほいじゃあ☆