2009年10月25日日曜日

昨晩のスマステ Michael Jackson 7つの知られざる真実

昨晩のスマステのマイケルジャクソン特集を見ました。

全体的には日本ではお決まりの、よく見た映像がつなぎ合わされ再編成さがれたVTRでした。
新鮮味、というと難しいですが。

でも、私の近しい友人の一人が、この番組でMJのステキさに気づいて感動のメールをくれるということがありました。夜中に熱い思いが溢れてのメールでした!
きっとこの番組放映が、新たなファンを生むきっかけになったのだと思います。
ありがとう、スマステ。

短かったですが、2009年MTVアワードでのジャネットのパフォーマンスが少しでて、私的にはとてもうれしかったです。

香取君のサインCDがとっても羨ましい!し、貴重な映像だと思いました。
のびやかで、ちょっと角ばっていて、でも丁寧に書かれていて、マイケルの文字だなあと思いました。
そのCDは日本の宝です。言いすぎ??



本当はもっといい歌がたくさんあるのに!
それを知ってもらえたら、今までの悪意のある批判的な報道でMJを誤解している人達の中から、新たにファンができるかもしれないのにー!

一ファンの心の叫びです。

ファンがもっともっと増えてほしい!!
願って願ってやみません。



さて、YouTubeに動画上がってるかなーと思ったのですが、昨日の今日では、まだUPされてませんでした。

またUPされているのに気付いたら、ここに引用させてもらおうと思います。

石井達也の衣装がおもしろい。マイケルのトリビュート?
石井達也さんが着たら、そういう派手な衣装も普通だ。
デーモン閣下と一緒で、キャラだからなあ。

ほいじゃあ☆