2009年10月21日水曜日

10月24日のスマステはマイケル特集です!


2009年10月24日(土)23:00~23:54 
テレビ朝日系 SmaSTATION!!で、
「マイケル・ジャクソン5つの謎」あります。

お見逃しなく~!

正直、日本の番組のMJ特集ってもはやファンにはつまんないんですが…一応、見ようかな。
ああ、だめだ、見逃しそうだ~。
(人には勧めといてこんな感じでスイマセン)

日本での動向の記録や報道映像、smapとの絡みや日本アカデミー大賞(だったと思う)とかの短い登場シーンをチマチマ繋げる感じになるのかな。今年のMTV AWARDでのジャネットのシンクロパフォーマンスとか、見尽くした感の少ない比較的フレッシュな映像をぜひ流して欲しいモンです。
↓ということで、また映像引っ張ってきました。ジャネットとのデュエットソング「Scream」を聞いて欲しい。↓


ちょっと音ズレしてますかね。本体のYouTubeで見てもらうとよいかと思います。
ジャネットが悲しげなのが切ない。ビヨンセうれしそうですねー。
5:15あたりが映像のマイケルとシンクロしていて私的に一番しびれます。

そんなことより、日本のテレビ会社さん、日本で公演したやつでいいのでBAD TOUR流してください。たのんますー。

ほいじゃ☆