2009年10月19日月曜日

MJロンドン公演オフィシャルキャップ

家に帰って今日仕入れたマイケルジャクソングッズを紐解きました。

幻のロンドンO2アリーナ公演で売られるはずだったオフィシャルグッズはしびれます!

写真は、その中でもめちゃめちゃクールな一品!
ロンドン公演のMJオフィシャルキャップですよー。

上にThis Is Itと書いてあり、真ん中にはバラの刺繍、そのデザインの中に描かれているリボンの上に、MICHAEL JACKSON London と書いてあります。Londonの文字はバラと同じく赤い刺繍仕上げです。
そしてその下左側に公演回数を表す50、そして右側にはO2とあります。O2アリーナのことですね。
そして日除けの部分にKing of Popと書いてあり、もうこれらの字面からしても、あの公演のみでしか手に入らなかった貴重なグッズだということがわかります。
類似の品は出回るかもしれませんが、オフィシャルはこれだけ。
ううっ…感動でドキドキするっす。

映画もCDの発売も待ち遠しい!

日本には、ブカレストの時のパフォーマンスを再現して踊るダンサー・ブルートゥリーさんという人がいるそうです。
その人のパフォーマンスショーは、いつも満員になるとか。
見てみたいわ〜。東京いかなきゃ。

マイケルジャクソンの楽曲の版権はユニバーサルが全て買い取ったそうですね。
店のおにいさんから聞きました。
マイケルの価値と曲を守って、後世にしっかり伝えていってくれることでしょう。
いちファンとして、ハリウッドに権利が残されたのは、かなり安心で嬉しいことです。

ほいじゃあ!

追々、京都minaの販売ブースの画像載せます!