2009年10月20日火曜日

大元はこれ!マイケルのパフォーマンス

前回の日本人ダンサーのパフォーマンスを見ていたら、本物が見たくなるのではと思い、またYOUTUBEから引っ張ってきました。

しょうこりもなく、一人でマイケル祭りしているもので。

お台場の映像の中のダンサーさんは、赤いシャツ着てましたよね?
あれは2002年のAMERICAN BANDSTAND 50という番組でのパフォーマンスで着ていた服装だと思います。
おそらくそれが最後のTVパフォーマンスだったのだと思います。カナシヒ。

マイケルにとってDangerousは赤シャツのイメージなんでしょう。
このMTV Awardでは、ビリージーンとかもあった都合で白シャツなんでしょうかね。

それにしても、絶対的に白が似合う爽やかさですね~
素敵だ。



TRIBUTEしているダンサーさんももちろん素晴らしいです。
ファンとしてその熱意を応援したい。

ああ、だけどだけど、本物はやはりいいものですね~。

後ろも超一流のダンサーさん達なんだろうに、MJがすごすぎて見劣りしてしまう。神々しすぎる…。

ほいじゃー。