2009年10月30日金曜日

京都駅伊勢丹3階にローリングストーンズのコンセプトストアができてます!

MJ大好きだけど、ストーンズも好きだぜという近畿の方へ。

京都駅伊勢丹の3階に、10月28日からちょっと嬉しいお店が臨時展開されています。11月10日までです〜
ローリングストーンズオフィシャルコンセプトストア という名前のこのお店。
スペースは決して広くないですが、ローリングストーンズのシンボルマークがデザインされた服が主に販売されています。
Tシャツが大体4、5千円ぐらいです〜。種類割と豊富です。
目を引いたのは、男物のボクサーブリーフ。
沢山種類があってめちゃオシャレでした。

もしご興味があれば、足を運ばれてみては?

ストーンズファンも多くはMJ世代でしょう。マイケルの映画公開に合わせての店舗展開なんかなあ…なんて。

ああ、MJ。私はいつまでもあなたが一番ですが、はい、ストーンズも好きです〜。
今回は何も買いませんでしたがまたいつか。

以上、お知らせでした。

ほいじゃあ☆