2009年10月14日水曜日

アクセスカウンターを設置しました

☆お知らせ☆

サイドバー内にアクセスカウンターを設置しました。

webサイトの管理について、私はあまり慣れていないので、
ぼちぼち理解しながらすすめていこうと思います。
ひとまず、来訪してくださっている人がどのくらいいるのか、
カウンターを使って把握してみたいと思いまして。
今のところは1日に20人ぐらい来てくれていたら御の字かなあ。
楽しみなような恐ろしいような…。

無料のwebページ作成ツールは様々あるようですが、
私はNINJA TOOLSが気に入ったので、こちらを使わせてもらってます!

ちなみに、こちらでもタロット情報をまとめていくブログを作成しました。
ぜひ一度覗いてみてくださいね!
「苫舗のEnter the タロットカード」http://tomatokingdom.edoblog.net/

ほいじゃあ、また~♪