2009年10月29日木曜日

タロットが好転しました。旅にでるかな〜

この一週間中、ずっと旅に出るなという暗示が出続けていました。両親にも頭ごなしに反対されるし。
だけどどうしても行きたい思いが勝り、トラブルどんと来い!行ったる!とポジティブながら半ばヤケクソになっていた昨日。

またくどいようですが、MJパワーでしょうか。

今朝になってタロット好転続きです。
ある意味昨日で意志が固まったというか、ふっきれたというか、必要な情報が揃ったというか。
気分的に準備が整った、ということをインナーガイドが伝えてくれているのかな。
お守りがわりに写真、と。

POW!
追い風きてるな!

また旅に出るとしようか。

ほいじゃあ☆

God bless also you from today and on.