2009年10月13日火曜日

今日のデイリーカード

おはようございまーす!
昨晩遅かったので、いい天気なのにとても眠い朝です。
今日のデイリーカード占いは、ソードのPAGEが出ました。
キーワードは、頭脳を働かせる、正直になる、公正になる、不屈の精神をもつ。
PAGEは少年が描かれていて、若くエネルギッシュで、自分の気持ちに正直に前へ前へ、というパワーを感じるカードです。
思いが行き過ぎて、その先に擦れ合いが生じることもあるかもしれません。
しかし、リスクも厭わず行こう!自由にして大丈夫!というメッセージが込められていると感じます。
チャレンジすべき課題が来る、困難な状況も受け入れて行くという暗示があります。
今日は思うままに身を任せながら、今とりかかり中の課題にとりくんで行くとします☆

ほいじゃあ!