2009年10月19日月曜日

マイケルジャクソン展?店?

京都mina行きました!行ってきました!マイケルジャクソン専門店が設置されていました!

ファン、それもロンドン公演を待ち望んでいた熱いファンには垂涎もののショップです!
気さくな店のおにいさんに聞くと、3日前から始まったとのこと。
17日からってことか。
それから11月15日までが店の営業期間だそうです。

もはや売り切れたグッズもいくつかあるとか。初日はすごかったんでしょう。
ロンドンO2アリーナで予定されていた公演が悲しくもなくなったため、用意されていたオフィシャルグッズを売る動きになったそうです。
本当は現地でしか手に入らなかっただろうグッズが売られていて大々々感動でした!

買いましたとも色々。
合計3万超えました。しゃーない。
もっと出せますよ、マイケル!

ポスターは売り切れたものも再入荷予定があるとか。
Tシャツやツアーグッズはあるだけです!

お早めに〜

ちなみに、minaの1階エスカレーター横には、今までのマイケルの報道写真が大きく引き伸ばされて展示されています。
有名写真ばかりですが、これも見応えありですヨ。

ほいじゃあ!