2009年10月19日月曜日

10月19日のタロットカード

本日のデイリーカードは、HERMIT。
「隠者」のカードです。
キーワードは、内省、探求、導き、孤独。

最近元気のいいカードが出ない日の連続です。
色々なスプレッドで引いてみても、やっぱり出ないんですねぇ。
すごいなタロット!
この間の台風18号の時期ですが、伊勢神宮行った前後なんかは、自分でも恐ろしいくらいカードが色々な事・人について的確に示してくれて驚きました。
見えざる力を意識しちゃいましたよ〜。
との感心はさておき…、
確かに今は大きく転身を考えて足踏み状態な時期なので、パワーが落ちて低迷している暗示ははずれてはない。

私のデッキは、一緒に学んでいきますよという、とっても誠実な性格。
きっと一緒に低迷期の打開を模索してくれているのでしょう。
ありがとう、とデッキにお礼。

個人的には、私は隠者のカードになんとなくフィット感を感じるので好きです。
隠者の次のカードは、「運命の車輪」。転機を表すこのカードに向かって、今はじっと一人で内省し、整理して力をためる時期なのだというポジティブなベクトルの意味が強いと私は信じています。
今日なんて正位置ですしね。

皆さんの今日の運勢はどんな感じでしょうか?
今日もよい1日を☆

ほいじゃあ!

※ここに日々掲載しているのはあくまで私個人のセルフリーディング。
自分のことばかりですいませーん。