2009年10月30日金曜日

亡くなってからのMJの稼ぎすごいらしい!さすが。


今朝の「スッキリ」でやっていた内容です。

MJはなくなってまだ4カ月と少し。

一年間分の収入を比較した統計らしいですが(出所がどこかは見逃しました。おそらくアメリカのジャーナル系か?)、わずか4カ月でエルビスプレスリーを抜いて、世界第3位らしいです。
81億円、だったかな。(82億だったかも…)

音楽アーティストとしては頂点!

死して尚愛され、貢献する。さすがMJJ。


曖昧な内容で恐縮ですが、ちょっとHOTな話題だったので載せました。



さて、みなさんTHIS IS IT 行かれましたか??


ほいじゃあ!