2009年10月19日月曜日

京都 河原町三条のminaにて、マイケルジャクソン オフィシャルグッズショップ臨時営業中!

連続記事でございますが。
ちゃんとデジカメで撮った写真を掲載します。

販売ブースはこんな感じです。







京都で借りられるスペースが狭かったためにほんの一角での営業だそうですが、東京とかではワンフロアMJショップを展開し、ガンガンに音楽をかけてたそうですよ。

京都のは、目の前がエステサロンでもあるので、少しおとなしめで展開中だそうです。

店内にはスクリーンがあり、マイケルのライブ映像が常時流されていました。

販売グッズの中には直筆サインもあったそうですが、すでに完売したそうです。

お目にかかりたかった~!

ポスターかなり大きい物を売っています!

大・小と用意されていて、大で¥1200ぐらいだったと思う。良心的な価格です。

額縁入りのポスターも売っているそうです。

とにかく手に入れときたいのは、幻のロンドン公演のオフィシャルグッズ!

Tシャツも数量限定なので、早く行くべきです!

レディースサイズも揃ってますよ。

それと、私が密かに感動したのは、国内ではなかなか手に入らないマイケル特集をした洋雑誌。

日本ではお目にかからなかったオフショット写真が載っていたりして、なかなか嬉しいラインナップになっています。

開催場所は、京都mina3階、エスカレーター上がって正面です。

ポスターなど、写真撮影OKですよ!

一応、京都mina当該ページへのリンク貼っておきますネ。 → http://www.mina-kyoto.com/index.php?page=eventinfo#spid124


ほいじゃあ☆ Love MJ xxx