2009年12月15日火曜日

矢追純一UFO特集!昔はロマンがあったな~。

UFO、オカルト大好きだ~。

昔はこの手の本腰入った番組が多くて、TVがおもしろかったなあ。

矢追純一や大槻教授の論戦も好きだった。

最近の話ですが、イギリスのUFO捜査(研究?)機関がついに廃止されたというニュースが入りました。
ミステリーサークルが人工だったということを暴露されたりと、近年はどんどん夢がつぶされて行く感じで残念ですね。
エリア51だって、昨日のやりすぎコージーの関さんの話では2013年に情報開示されるとの話でしたが、残念な内容じゃないことを祈るばかりです。
落胆させないでおくんなましねー。

宇宙人・UFOは人間の先祖の姿か地球外生命体として実在する前提で、このロマンを今一度振り返って楽しもうじゃありませんか。

ということで、過去の名作‘矢追純一UFOスペシャル’です!(全15)
根気よく見ましょう!
いやー、わざとらしい加工映像が随所に見られて面白い。
この中に、リアルなものも混じっていると思うので、どれがそうなのかを探すのも楽しいですね。
2010年には熱帯雨林がなくなるって!大変だ~。
スペースコロニーをー!
自然破壊や人間同士の争いをやめなければ地球は破滅する、という一種の環境保護・平和思想を言っているのかも?
とにかく、全15巻のこの長編ビデオ、ロマンだ…!


続きはYouTubeに飛んで下さい!

ほいじゃあ☆