2009年12月18日金曜日

今日の現状分析をタロットにきいてみた

今とても悩ましい状況でして、またタロットを参考にしてみようと思い引いてみました。

カバラスプレッドです。

アルバイトでも何でもいいから、ひとまず何かを始めて、再始動する気持ちが少しずつ湧いてきました。
なんかこのモヤモヤ感がストレスになって、ちょっと親に当たってしまう自分に気づき深く反省。どうにかしなくてはいけない時期にいよいよなったんだろうと思います。

今は選択肢がいくつかあり、どれを選ぼうか慎重になっていて、決めかねている現状。

心の中には夢中でできそうなものが1つあるんだけど、海外の話ではあるし、現実的かどうかが判断できないでいます。
安定収入を求めるか、冒険を選ぶか。

どちらが幸せなのか、可能性はあるのか。

う〜〜〜む、と眉間にシワが寄る今日この頃の心境。

タロット結果はまずまずな感じですね。
ちょっと行動に移し始めたからか、微妙に好転してきました。

不気味なのは、ソードの7。ここのところ、今の自分や現況を表すカードとしてほんまによく引かれる。ソードの5と合わせて、しつこいぐらいにお目にかかります。

今回のスプレッドでは、現状分析のカードとして登場。逆位置なので、悪い暗示ではありません。

何はともあれ、早く打開しないといけないな。


ほいじゃあ!