2009年12月22日火曜日

年末ジャンボ宝くじは今日まで発売!買いにいこうかな〜だがしかし!

今年は買いに行こうと思っている間に最終日を迎えてしまいました。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。

宝くじは運だよりなので、占いで購入の吉日を見定めて買いに行くのは、なんか正しい占い活用法のように感じました。
昨日と今日、吉日かどうかを例のごとくタロットカードにて占いました。

昨日出かけ際に引いたのは、タワーのカード。

いや、確かに私は昔からくじ運がないですが、タワーって!

「結果は崩壊」

最悪を強く示されたので、昨日は宝くじブースを横切りながらも知らんふりして通り過ぎました。
今までほとんど出たこともないタワーが、これほど明確に出たので迷いがなかったです。

さて、本日最終日。
今朝改めて引いてみたら、ソードの7。こりゃまた良くないカードで。しかもここ最近頻回に引いている馴染みのカード(嬉しくない)でもあります。

「自滅、知らない内にダメージ」

昨日よりましながらも、今日買ったところでいい結果にはならないという、割と強烈な暗示ですね。
占いの結果的に残念〜(∋_∈)
だが買おう。


これで宝くじが当たったら、嬉しい反面説明つきませんね。
自分のカンが正しいか正しくないかを試してみる、という年末。年末ジャンボを二重に楽しんでみるかな〜。


ほいじゃあ!