2009年12月8日火曜日

Michael Jacksonのリリースされてない楽曲を楽しもう!

MJネタも、世間が落ち着いてきたのでだんだんこちらも書きたいことが薄れてきつつある悲しい現実。

彼の意志と楽曲はいつまでも廃れないので、純粋に楽曲を楽しもう!

ということで、UNRELEASE SONGで好きなやつをまたYoutubeから引用してみます。
毎回思うけど、なぜ出回ってるのか不思議ですね。
レアなものを持っている人が世界中にいることに感謝です。

 ‘Xscape’ 2000年ぐらいの曲かと思われます。

 ‘A Place With No Name’ 
 完全なものは出回ってないのだと思います。サビと思わしき短いパートがループされています。

 ‘Mind Is The Magic’

 ‘Nite Line’ スリラーの時代かなー。録音が古いけど貴重。


 ‘She Got It’ 
Superfly Soul Sister(Demo)という歌の前身か??というnet上の声がありました。

 ‘We've Had Enough ’
これはThe Ultimate Collectionで初めて発表された曲なので、リリース済みですが、好きな曲なので引用します。〆として。

少しレア感を楽しんでいただけていれば幸いです。Youtubeなので、投稿者のお陰ですが。

MJは子供たちに遺産として沢山の未発表曲を残しているので、これから小出しで
発表されていくのでしょうね。
今後もMJの美しい楽曲に出会えるのを首を長ーくして待っておこうと思います。

ほいじゃあ☆