2010年1月14日木曜日

ミュージカルThriller Liveは中止に。


2010/2/13(火)~2010/2/28(金)に日本に上陸すると話題だったマイケルジャクソンThriller Live。
東京の品川プリンス、ステラボール、中野サンプラザで公演予定でしたが、急遽中止が決まったそうです。

すでに先行予約が開始となっていたので、MJ旋風に沸いた日本ではチケット購入に殺到し、苦労して良い席を確保したファンもたくさんおられたと思います。

e+では、次のように書かれています。


  本公演を含むアジアツアーは演出及びステージプランの大幅な変更により、プロダクション側との調整がつかず中止とさせて頂くこととなりました。


詳細は明らかにされていないようですが、日本公演どころかアジアツアー全体が中止という大々的な悲しい事実のようですね。

エイドリアングラント演出でかなり期待していたので、本当に残念なお話です。

プロダクションとの調整がうまくいけば再び来日公演の日程が立つかもしれません。
いや、必ず立つでしょう!その時には関西公演も視野に入れてくれるとなおありがたし。

MJはステージにおりませんが(当たり前だけど)、それでも素晴らしい演出と歌と踊りで、十分満足させてくれる素敵なステージだそうです。
すでにロンドン等で見てきた強者の方がそうおっしゃっておりました。


さて、映画THIS IS ITも終息に向かいつつあり、DVDやブルーレイの発売とMJスペシャルパッケージPS3、ソウルトレインの発売も今月内。
MJマネーラッシュは落ち着きを取り戻しつつあると感じています。

今後は小出しにMJが遺した未発表曲がリリースされていくのでしょうね。
楽しみにしています~

ほいじゃあ☆