2010年1月7日木曜日

マイケルジャクソンの超豪華本OPUSの中身


2009年12月に満を持して発売になったMJの超豪華本

The Official Michael Jackson Opus

これ、ネットの特殊技術を採用した付属の機器(?と読んで良いのかな。ネットを通して映像が楽しめるらしい)が入っているためか、馬鹿高い価格設定なので、もはやMJに投資しすぎた私は購入を断念していました。
【amazon価格 ¥30510】

中身が気になっていたところ………

親切な方が世界にはおられました。私はこの動画で充分満足しました。ありがとう。
全ページ紹介してくれています!

4:57と7:42のMJが美しカッコイイ!!

家に届いたとしたら、こんな感じ。超でかい!そしてすごく重そうだ。
買ってたら確実かさばるし、その大きさ、持てあますわー。


TVでの紹介。(NBC TODAY)


ほいじゃあ☆