2010年1月17日日曜日

大阪ハードロックカフェ内マイケルジャクソンのお宝はコレ。


今日の新年会で行った大阪ハードロックカフェ(ユニバーサルシティーウォーク内)にあったMichael Jacksonのお宝モノをアップしておきます。

残念なことに、持参したカメラの設定が日付け映りこみ設定のままになっていて、日付けはいってしまっていますが…。

店内に展示してあったのは以下の3点でした~。

1)JACKSONS時代の衣装。サイズが小さめだったので、Jacksonsといっても初期の少年の頃かな?



2)1988年のMJ写真。BADツアー。


3)JACKSONS/VICTORYのプラチナディスク



すぐ横に座席のある店の中央の柱に飾ってあります!
間近で見れますよ☆

その他、様々なロックスターのグッズや記念ディスク、サイン入りポスターやギター、衣装などが所狭しと店内の壁に飾ってあります。

マドンナの衣装もありますよ!


USJに行く際には、ファンなら要CHECKです!

HRC-Osaka http://www.hardrockjapan.com/cafes/osaka.asp

   ‘memorabilia’にてお宝少し見れます。
    MJのものは掲載されていないです。

ほいじゃあ☆