2010年1月4日月曜日

現在をタロットで占ったゾ

気になる会社があり、新年早々、エントリー中。

さて、今の状況で運勢はいかに変わったか?

信頼できる私のタロットデッキに問うてみました。

写真のとおり、総合結果がとても嬉しいカードに。
カップの9。ラッキーカードです!

今エントリーかけた会社じゃないかもしれないけれど、いい結果に繋がっていきそうな暗示です。

近しい他者からは優柔不断に見える遠回りな私の道のりですが、悩みながらどんどん選択肢を自分で狭めていった結果、ようやく挫折や不安や失望の先に明るい光が見えてきた、という現在の状況分析。

現在をよく示してきていたワンドの10が、今回は過去を表す位置に出ました。

悩ましい失望の底にいる時期はそろそろ終わりに向かっているようです。

強い忍耐と勇気、節制とバランス感覚を忘れず、今はじっくり努力すべき時のようですね。

夜に引くとインスピレーションが研ぎ澄まされるのか、不思議と当たりやすい。よし、ここは信じて頑張ろう。
ひとまず、ありがとうmyタロットカード。


ちなみに、年末ジャンボ宝くじの結果は、10枚バラで購入して300円当たりました。いわゆる普通のパターンでした。
買いに行くべき吉日を年末に占ったけれど、発売最終日から残り2日のいずれも、おみくじで言えば大凶と凶を引いたような酷い結果でした。
だけど10枚だけ意地で購入。こうなったら、タロット結果に挑戦しようと思い、ドキドキしながら結果をまちましたが、敢え無く惨敗となりました。

タロットは、きちんと向き合えばなかなか信頼できるパートナーですわい。


ほいじゃあ!

三が日が終わり、明日から社会がまた日常に戻る。
早く寝ようっと。