2010年1月7日木曜日

やはりすぐに消されてしまった

昨日youtubeよりアップした

Michael Jackson feat.Lenny Kravitz "Another Day"

の動画は、やはりソニー側の申し立てにて即刻削除されてしまいました。

残念ですが…。

と思ったら、まだ残ってる動画があったので、リンクを貼ります。音質があんまりだけど、どんな曲かは分かり、充分楽しめるはず。
http://www.youtube.com/watch?v=dfqu6KygnkE
これもすぐに消されるかもしれないなあ。イタチごっこですね。


原曲Stormのサビの部分がMJパートで盛り込まれていますが、ここの歌い方がまたLennyのそれと全然違うMJテイストなので、そこも含めて新鮮な曲になってました。

仕上がりがまだ荒かったので、これから処理されて世に出ることになるのでしょうかね。

MJブームの流れに載ろうと思えば、DVDとブルーレイが発売された後、2月頃がリリース時期として狙い目??

LAディズニーランドのキャプテンEOが復活するのもこの2月。
まだまだマイケルマネーが動きますね~。

ちなみに、東京ディズニーランドでもキャプテンEOをまたやってはくれまいか。
マイケルが輝いていた80年代の画期的3Dアトラクション(赤・青の3D用メガネで見るタイプ)。
当時は私はまだまだ小学生の子どもで、海外からのスーパースターMJの存在をよく知りませんでした。
見に行けてなかったことが悔やまれます。
さらに記録として載せておくと、1987年3月20日~1996年9月1日が東京DLでの公開期間でした。

今度は絶対逃さないので、ぜひにもう一度公開して欲しいなと願っています。


ほいじゃあ☆