2010年1月21日木曜日

雑誌 DVDでーた 2月号はTHIS IS IT特集!



1/20にすでに発売の雑誌「DVDでーた」480円

なななんと、特大ポスター付きです!

特集企画自体は、そんなに大きくはなさそうですが、表紙がまたイケてる感じで。

ポスターと表紙目当てなら購入かな。
記事だけなら、立ち読みで気が済むかもしれん。
もうずいぶんMJに散財しちゃってるので、目新しくなくてはファンの財布の紐は緩みませんぜ~。
などとのたまってみる。結局買うんだろうけども。


他にもTHIS IS ITのDVD/Blue-lay発売を前にして、特集組んでる雑誌が出ているそうですね!

とりあえず、ファンは本屋の雑誌コーナー要チェック月間です!


以下、DVDデータ.comより記事引用 http://dvddata-mag.com/magazine/
---------------------
◎特集企画
稀代のスーパースター マイケル・ジャクソンが映像世界に遺したもの
史上最も売れたアルバムほか数々のギネス・ワールド・レコーズをもち、"キング・オブ・ポップ"と呼ばれたカリスマ、マイケル・ジャクソン。彼は音楽だけでなく、映像の分野においても多くの革新的な業績を遺した人だった。マイケルの死後に生まれた新たな伝説「THIS IS IT」を中心に、彼が映像エンタメ界に残した足跡を考える。特大ポスター付き!
---------------------
ほいじゃあ☆