2010年2月28日日曜日

Hiroshimaなう

ただ今帰省中。

久しぶりの広島。

到着前に新幹線の車窓から広島の新球場が見えました。

なかなかきれいな球だったなー。

ヨイコトヨイコト。

久しぶりに耳にする広島弁の会話が耳にこそばゆい感じで寄り道しながら実家に辿り着いたとさ。

今日は宮島にでも行こうかと思っていたけど、オリンピックフィギュアスケートのエキシビションも気になるし、何より南米チリで起こった大地震の影響で津波注意報が瀬戸内にも出ているのでそこをあえてフェリーに乗りに行くアホはいないと思い、日を遅らせることにしました。

安芸の宮島が誇る霊山 弥山の消えずの火でも拝みに行くかな、近々。

リフレッシュリフレッシュ。


ほいじゃあ☆

***************************************************************
苫舗の ほいじゃあ発信地
 http://mahotoma.blogspot.com/ 人気ブログランキングへ

***************************************************************