2010年2月3日水曜日

本日のタロット占い

今日は節分。

恵方巻を買いに行かないとね。

節分なので、いろいろな悪い考えや悪運が去ってくれることを願って。

タロットは最近本当に好転しています。
現状を打開して新しい道が開けてくるような暗示を毎回強く示してくれます。

どうなるのか見守りたいところだけど、心の持久力が落ちてきて、カードが示すようないい方向に向かっているとはちょっと信じがたいのが正直な気持ち。
なんだったんだろう、この2009年度は。
と途方にくれているところ。

さあ、節分を自分の気持ちの節目にもしたい。ちょっとお参りにでも行くべきかな。

人生の足踏みは苦痛なものですね。

ほいじゃあ。