2010年2月22日月曜日

本日のタロット占い

今日の占い。
概ねいい結果が出てます。

現在事態が膠着状態で、何だか居心地悪く精神的に弱気になってる所もバッチリ指摘されてます。

未来を表すカードがソード3の逆位置なのがイヤな感じです。
昨日は違うスプレッドでしたが、未来を暗示する位置にタワーの逆位置が出ました。
タワーの方が強いけど、いずれにしても似たような結果。

予想出来る失敗・挫折が近づいているという占い結果となりました。

最終的には安息の日々が得られるように出ているものの、何らかの挫折は免れないのかなあ。

カードは見ての通り、ペンタクルとワンドが多いのが最近の特徴。

ペンタクルのエースの力にあやかりたいわ。

ほいじゃあ☆

***************************************************************
苫舗の ほいじゃあ発信地
 http://mahotoma.blogspot.com/ 人気ブログランキングへ

***************************************************************