2010年2月10日水曜日

本日のタロット占い。やっぱり好転している。何故だか。

記録として掲載。

昨晩からのタロットは、驚くほどに運気の好転を示してくれています。

今日の占いも、写真のような感じです。
とにかくこの度の面接は、いつもJudgementが象徴してくれていました。

自分的に運命を分かつようなイベントだったってことなんだな。

今回のはTowerやソードの5と9が出ていて、一見すると印象は決して良くないですが、悩ましい現状や現在の状況を導いた重大な出来事(つまり、過去)を示す位置に出ているので、私のリーディングとしては「絶望と悩みの時期は過去になり、行動が新たな実を結ぶ時がきた。投げやりになりがちな今を反省し、感情の豊さと寛容さを取り戻しなさい」といったところです。

励みになるなあ。

昨日のアレで結実したら、本当に私は幸せ者だと思う。
この就職難なご時世だもの。

あまり期待せず、でも希望は残しつつ、今はじっと待ちます。

タロットがこうも偏ると、一体昨日のおみくじは何だったんだろうと思うケド。
いずれにしても、迷信ですか?そう仰る冷静現実派の方もおられますよね。
私はどっぷり信じている訳ではないですが、神秘を信じたいと思うタチなのです。とりわけ、今のような状況ではね。


ほいじゃあ。