2010年2月26日金曜日

結果は完敗

予想はしていたものの、期待していたのでそれなりにショックを受けてしまいました。

昨日の結果は完敗。

箸にも棒にもかからなかったのかなー、という感じで、また自己反省材料が増えた結果になりました。

あまりのショックに、夕方は激しい頭痛におそわれ、初めて頭痛による嘔気を感じました。

ロキソニンで抑えるにも結構時間かかったなー。いや、長い時間待ったように感じちゃったんだなきっと。
初体験の痛みでした。

さて、何とか一日経ち、受け入れることは出来ています。

叶わなかったのは仕方ないこと。

とっても残念ですが。

今回のことで随分気持ちが追い込まれてストレスに曝されてしまったので、ちょっとリフレッシュしよう。

ほいじゃあ☆


癒し目的に、関連無くジョニーデップの画像を載せよう。
私の大好きなジョップ扮するドンファン・デ・マルコです。
この役はジョニーじゃないとただのギャグになってしまう。
美しい。

***************************************************************
苫舗の ほいじゃあ発信地
 http://mahotoma.blogspot.com/ 人気ブログランキングへ

***************************************************************