2010年2月5日金曜日

「働く理由」を読みました!&本日のタロット占い

力がわきつつある状態。
コートカードのパワーをかんじます。

二段目右側のカップ8の逆位置が示すような、直面している問題事項の新しい突破口が開ける暗示に期待したいところです。


今日も悩める1日ではありました。



☆☆amazonはこちら☆☆
戸田智弘さんのベストセラー著書『働く理由』『続 働く理由』を読了。
かなり学びを得た素晴らしく分かりやすい人生指南書でした。
たくさんの偉人・著名人の名言を引用しながら、仕事論を中心に人生をどうとらえたらいいのかを説いている本です。

この本をこのタイミングで読んだことで、原点回帰できた気がしています。

人生足踏み中の方には、ぜひ読んでもらいたい名著です。


ほいじゃあ☆