2009年11月27日金曜日

マイケルジャクソンThis is it 最終上映は満席完売です

あー、ガマンならず来てしまいました。
本日MJの追悼映画の千秋楽です。

movix京都の最終回は、緊急追加上映となった21:50からのレイトショーです。
都心の方では日をまたいで上映するところもあるそうですね。

京都Movixはすでに完売しています!
嬉しいことじゃ。

私もなんとかticket手に入れたので、しっかり最後を見届けてきます!

最後となっては感慨深い。

きっと熱いファンが集結して、盛り上がるだろうと期待しております。

最期のMJ大スクリーンライブをノリノリで堪能してきます!
あ、京都minaのMJグッズショップは、12/11まで営業期間が延長しています。ロンドン公演のグッズはかなりなくなっていますが、新たなグッズが入荷していて、引き続き盛り上がっていますよ。
噂では渋谷本店よりいい品揃えだということも耳にしました。

7月に行われたマイケル追悼セレモニーの参加者だけに配布されたパンフレットもレアグッズとして販売されていました。
あと、Badツアー日本公演のパンフレットは今日夕方の時点で3冊入っていました。
欲しい方、予算は大体2万円ぐらいです。
MJのために、皆様お稼ぎになっていますなあ。
そして惜しげもなく何十万と使ってしまったバカな一ファンは私です。

アメリカではクレイジーだと言われました。
認めます。でもこれも今年限りにしたいわ〜。

ほいじゃあ!