2009年11月6日金曜日

明日11月7日からMJのムーンウォーカーです

明日からマイケルジャクソンの実験的?映画「MOONWALKER」が緊急公開で上映されます!

写真はまたまた私の御用達、京都movixです。

1000円均一料金です!

初日のチケットを買いに来てみましたが、This is itに比べると小さなシアターに設定してあり、しかも席が自由にチョイスできるぐらい空いてるような感じでした。
お陰様でかなりいい席をkeepできましたが、嬉しいやら悲しいやら。

いや、確かにMOONWALKERは賛否両論あろうかと思われる怪作ですが。

とりあえず、やっぱりガマンできず初日一発目行ってくるので、会場の様子や空気感をまた載せていきます。

前半ついていけないのは目に見えておりますが。それでもファンは見に行くのだ。

Leave me aloneのPVが見れるのはこの映画の中だけなので、あの有名人がカメオ出演している良作PVを大画面でみるのもアリです。
なにより、注目はSmooth criminal。これは見なくては。

個人的にはオカルト傾倒の要素をしっかり味わってきたいと思います〜


ほいじゃあ☆