2009年11月10日火曜日

旅行の占い

マイケルのメモリアルを訪ねるアメリカ単独潜入に向けて、ひとまず占いをしてみました。

まあまあいい結果で安心しました。
色々オタオタする出来事には出会いそうですが、うまく乗り越えられそうです。
準備万端、楽しいエネルギッシュな日々が待っているというような暗示です。

結果的には、月の逆位置なので、何か今の悩みなどが吹っ切れて次の見通しがたつようになるのかなと思われます。

それにしてもこの旅についてはワンドが よく出ます。
今後を考えると、いい傾向だなあ。

ソードの5は最近の私を表すのにかなり頻繁に出るカードです。う〜、反省反省。ワガママ独りよがり勝手は旅から帰ったら終わりにしなくてはねぇ。

自分を表すカードが好転することも、旅の目的の一つにしておこう。

ほいじゃあ☆