2009年11月8日日曜日

MJの四柱推命鑑定結果 (引用)

ネットをさまよっていたら、MJの死後、四柱推命鑑定をしているサイトがあったのでリンクを貼ります。

鑑定結果上も、やはり人気者で派手な外見にこだわる性格や、子供好きな性格が出ているみたいです。
占いって、面白いですよね。

MJの掌の写真があったので見てみたら、手相もすごいですよ!
元 号泣のお笑い芸人で手相鑑定士・島田秀平さんの本を好きで読んでいるのですが、そこで出てくる最強の手相「覇王線」があるように私には見えました。

MJは本当に無二の選ばれし人だったんですね。

この世に奇跡があるとすれば、それはMJだと思うし、もし地球に宇宙人がいるとすれば、MJであってほしいと思います。あ、飛躍しました。スミマセン。

ほいじゃあ☆