2009年11月8日日曜日

MJのディズニーアトラクション「キャプテンEO」はいつ戻ってくるか?


ディズニーランドにMJのかの大作アトラクション「CaptainEO」が戻ってくるという話があって結構経ちますが、まだ音沙汰ナシ、という状況ですね。

実は今月私はLAに行くことにしたのですが、これではディズニーランドに行っても面白くないですね。
それだったら、いかんときますわ~。(ハナから予定には入っておりませんでした。スミマセン)

CaptainEOのことについてまとめてあるサイトに出会いましたので、ここにリンクを貼ります。

東京ディズニーランドにも、もちろんcome backするのでしょうが(楽しみ☆)、まだまだ何も明らかになっていない模様です。

このサイトによると、来年1月か?というところですが、詳細不明ですー。

こういう時、YouTubeは素晴らしい!なんでこの動画が流出しているのかについては、敢えて疑問は申しません。

音楽と歌・ダンスが攻撃のキャプテンEO。かなりクール。
どうぞご堪能ください!!




日本語字幕付きもあるはず!すみません、画質が良かったので、字幕なしのを引っ張ってきました。

挿入されている歌は、We Are Here To Change The WorldとAnother Part Of Meです!


ほいじゃあ☆                 CAPTAIN EO SINCE 1986