2011年12月25日日曜日

メリークリスマス!広島ドリミネーションに行ってきた。

昨晩はクリスマスイヴ。
雪が昼からちらつく、凍てつく寒さの聖夜でございました。
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
東北の人たちには、このクリスマス寒波の中、お体を壊すことないよう祈ってやみません。

本当は高速バスで京都の自宅へ行く予定だったけど、雪が心配なので急遽キャンセルし、気分を新たに広島ドリミネーションを見に平和大通りへ行ってきました。
恋人達が沢山歩いていて、警察も沢山パトロールしていてなかなか素敵でした。

ドリミネーション写真はこちらにアップしました→http://photozou.jp/photo/list/2244703/5788693


ドリミネーションは昨年も見たけど、変わり映えしないデザインのイルミネーションが散見したのが残念。

LEDの光がキラキラとまぶしく、ロマンチックなんだけど、今ひとつ統一感が欲しいなーという印象。

神戸のルミナリエのような統一感が欲しい。その方が洗練された感じになる!

湯崎知事、よろしくおたのもうしあげます。

あーあ、京都行きが無くなったから暇になってしまった。


今日はトレーニングでもしようかな。

ほいじゃあ!
***************************************************************
苫舗の ほいじゃあ発信地  http://mahotoma.blogspot.com/ 人気ブログランキングへ
***************************************************************