2009年8月4日火曜日

梅雨が明けた。IKKOさんに会った。

いやいや、長かった梅雨が明けましたね。

本格的な夏到来。今日のお昼時なんて信じられないぐらい強い日差しで、
眼球の奥が少し痛む体験をしました。

まぶしすぎて眼球が痛むような・・・と言えば、IKKOさん!

何を突然に、という感じですが、私にとっても突然な出来事でした。

今日の15時頃でしょうか。京都産業会館シルクホールで美のカリスマ
IKKOさんに会っちゃいました!
トークライブがあったのです!しかも無料!!
京都の美容専門学校が主催しているようでした。ありがたや。

がたいはかなりがっしりしているのに、ああなんて輝いているのでしょう。

「若い頃から一流のものを身につけるようにして、自分を磨いていくのよ」

IKKOさんの教えです。

目を大きく見せるにはどうしたらいいのかという観客席からの質問に、
マスカラを目の端にいくほどしっかりつけると効果的、とアドバス。
IKKOさんは、目を印象的にするために、つけまつげを4枚付けされているとのことでした。
4枚!!驚きました。
まぶたが重くないのかなぁ。

IKKOさんは今日は黒いドレス姿。素敵でした。
美に癒され、午後もがんばれました~。

ほいじゃあ~