2009年8月18日火曜日

世界陸上の楽しみが・・・!!

京都の盆行事が終わった。

五山送り火も穏やかな天候のもと、終わった。
雲がかかっていたので、遠くまで文字がよく見渡せた。
自宅からは、東山の「大」が小さく見えました。

そして、世界陸上!

前回の長居競技場の世陸も燃えた!
その時の男子短距離のエース達が今年も大活躍!
男子100Mはしびれる試合でしたねー。

とにかく何より、私は織田○二さんに注目しております。
お笑いネタにもなった、あの熱いテンション!
今年も見たい!!世陸の醍醐味!!

ありゃ!?

押さえ気味!??

低い声と落ち着いた口調・・・・。


違和感が・・・・世陸なのにー。


きっと前の感覚をまだ取り戻しておられないと見ました!

期待しているよ、織田さん!一視聴者として!

私はあの熱いテンションが好きですぞー。

ほいじゃあーのー。