2011年1月10日月曜日

広島へようこそ!バルト11にて寛平さんのトークショーあります。



アースマラソン走行中の間寛平さんがついに明日あたりうちの近所を通りそうです!
お帰りなさい~!

そして、最後まで頑張ってください!

明日は私はお仕事なので沿道での応援は残念ながら出来そうにないです。

きっと職場の脇をお通りになるのだと思いますが…。残念ですが、また応援ブログの方でその後の様子を見させていただきます!

それにしても、アースマラソン関連のブログで再々言われていますが、沿道の応援のマナーについてはぜひ気を付けてもらいたいです。寛平さんは応援している人への対応などで自分のペースで走れていないということです。疲労もかなりのモノだと…。
万が一アースマラソンの応援に関連して事故などのトラブルが起きたら、アースマラソン完走間近での実施妨害になりかねません。

無事に安全に、予定通りに大阪までたどり着いてもらいたいです。

マナーのいい応援を願っています。

さて、1月12日には広島でイベントをされる予定です。→(DAY 755)

広島バルト11にて18時頃より映画「ラン アンド ラン」の上映記念トークショーをされるということです。
お休みだし、行けたら行ってみようかなー。
でもその映画は別に見たいことはないんだけどなー。
映画を見た後にトークショーが開催されるそうです。劇場の中でってことですねー。

ちょっと客寄せパンダ的で悲しく感じますが。

何かとスポンサーなどの営業がらみでお金のにおいがプンプンするアースマラソンですが、走っている寛平さんは純粋に大阪を目指しておられるだけだと信じております。

RUN、寛平、RUN 頑張ってください!

パンプキーンとついでに「もみじまんじゅう!」のギャグもぜひパクッてやってくださいまし。

ここは広島じゃけんのう!!


ほいじゃあ!


おまけ→ジャクソン・ハザマ写真 チリチリパーマ!似合っていますね!MJよりも根アカな寛平さんPOW!
***************************************************************
苫舗の ほいじゃあ発信地 http://mahotoma.blogspot.com/ 人気ブログランキングへ
***************************************************************