2011年1月9日日曜日

今日あたり寛平さんは広島入りかな

間寛平さんのアースマラソンを応援中。

今日あたりもしかしたら私の町を通過されるかな、と思います。

昨日山口放送まで来ているみたいです。

地球一周走るなんて、偉業すぎて言葉が見つかりません!

頑張れ、寛平ちゃん!!

パンプキ~~ン


さて、私は今日は新年明けて2日目のお休みの日。

所属している市民ランニングクラブの活動日でもあります。

私もちょっっと走ってこようかな。お腹のポニョが気になる昨今です。


昨日はショックなお知らせがあったので、心はスッキリしません。
走って気が晴れるならいいのに。

私の1つ年上の先輩が、大病を患っていることがわかり、骨を切断するような大手術を受けることになりました。

聞かされた後ショックでショックで、午後は頭がなんだかぼーっとして、仕事に集中できずでした。

本人は気丈にふるまっているけどどんな気持ちなんだろう。

想像がつかず、こっちも言葉が見つからず、何でそんなことがおきるんか、と頭を抱えるばかりでした。


以上、本日の記録。

ほいじゃあ。
***************************************************************
苫舗の ほいじゃあ発信地 http://mahotoma.blogspot.com/ 人気ブログランキングへ
***************************************************************